記事No.4248に関する全ての記事を読む-記事No.4248を読むEFREETIいきませう。-Erola(7/24-18:34)No.4248
 記事No.4249を読むRe:EFREETIいきませう。-Erola(7/24-19:01)No.4249
 記事No.4251を読む使い方-日本橋きつね(7/24-19:54)No.4251
  記事No.4255を読むRe:使い方-Erola(7/25-01:55)No.4255
   記事No.4263を読むRe:使い方-Rei Ayanami(SoG)(7/26-01:14)No.4263
 記事No.4252を読むRe:EFREETIいきませう。-Ryuko(7/24-20:14)No.4252
 記事No.4254を読むRe:EFREETIいきませう。-どらもん(7/24-21:55)No.4254
 記事No.4258を読むRe:EFREETIいきませう。-まこ@仕事中(7/25-18:43)No.4258
 記事No.4260を読む行きます-Geese@SoG(7/25-21:18)No.4260
 記事No.4265を読むほいさ。-Mattingo(7/26-01:40)No.4265


トップに戻る
4248EFREETIいきませう。Erola 7/24-18:34

iyo iyo mana ga kibisiku natte kimasita,,,ToT
Ding sita koto mo ari korekara ha mana no loss ga hagesisa wo
masukoto desyou,, kore wo ki ni don don itte toreru made
ikitai kibun desu ;;
takaga boots desuga saredo boots desu ToT mana fusoku ni otiiruto
kanari seisin teki niwarui desu
大変読みにくい文章で失礼しました。でも本当に必要なんです。仕事も
しにくい状況です。SOGで持ってない人もかなりいますし、、。
今はどこもBOOTS見られますがそれを見るとかなり複雑な気持ちになる
毎日です。どうかお願いします。助けてください。

トップに戻る
4249Re:EFREETIいきませう。Erola 7/24-19:01
記事番号4248へのフォローアップ
ごめんなさい。小娘の戯言だと思って忘れてください。2度とこの様な
書きこみはしません。申し訳ありませんでした。掲示板をこのような
使い方をしてしまい皆様にご迷惑をお掛けした事を深くお詫びします。

トップに戻る
4251使い方日本橋きつね E-mail URL ICQ#:34328887/24-19:54
記事番号4249へのフォローアップ
>掲示板をこのような使い方をしてしまい皆様にご迷惑をお掛けした
>事を深くお詫びします。

「このような使い方」が、どのような使い方を指してるのか
よく分からないのですが、なにがまずいと考えるのですか?

トップに戻る
4255Re:使い方Erola 7/25-01:55
記事番号4251へのフォローアップ
なんだこいつはBBSに書くんじゃないって思う人もいると思って。
それで公共の掲示板の利用としてはまちがってるような気がして、、。
でも、マナに困窮してるのは確かな事実なのでその気持ちを知ってほしい
って思ったのかもしれません。どちらにしろCASTERの皆様も同じつらさを
味わっていることでしょう。でも意思表示は時には必要ですよね。
皆さんの意見戴いてそう思いました。少し考えすぎかもしれません。私。

これからも、色々面倒おかけすることと思いますが皆さん宜しく
お願いします。皆さんのこと好きだし(他ギルドの人達も好き)
仲良く遊びたいです。色々対立も出るでしょうけどこれが今も抱いている
私の感情です。

なんかよくわからない文面ですが、、涙が頬を濡らす、そんな日も
あるんですよね。人間には。そんな悲しみを乗り越え成長したいと
考える今の私がそこにいます。皆さん励ましてくれて有難う御座いました。


トップに戻る
4263Re:使い方Rei Ayanami(SoG) 7/26-01:14
記事番号4255へのフォローアップ
えと、私もキャンプ集めるのにBBS使わないなら何のためのギルドBBS?
とか思います。
つーかですね。アイテムが「必要」と「たんに欲しい」とじゃちがうです。
本当に必要ならアイテム欲しいで全然OKなんですよ。
で、今回のケースストライクど真ん中なパターンなんで、合格です。
適度の正しい物欲はEQの刺激剤のひとつです。欲しがることは悪いことでは
ないですよ。

逆に全然だめよつーのは、Seblisの奥底のレアスポーンな人気アイテムを
他にめちゃめちゃ欲しい人が沢山いる中lv4の3Rdのためにとり行こ
とかなるとちと問題すね。とはいえこれもケースバイケースだったりしますが。

あとですねえ〜ご存知のようにうちのギルドあんま怒る人いません。
つかこれアウトとなるとさりげなく無視してくれたりするので
あんま心配しなくてええです。(笑)

トップに戻る
4252Re:EFREETIいきませう。Ryuko E-mail URL 7/24-20:14
記事番号4248へのフォローアップ
Dia2はまりまくりのRyukoっす。

だれだって欲しいITEMの1つや2つ、3つ4つ5つつ・・・
と、あると思うので、こんな感じで意思表明してくれれば人も集まるし
使い方としては間違っていないと思いますよ^^;

Erolaさんはちと、深く考えすぎな所があるので、もちと気楽に行きましょう。

いろいろ理屈はいらんす。

Efreet Bootsくらいなら さくっと取りに行けるものだし、そんなにかしこまら
なくてもいいかと。


で、本題。

Dia2ばっかやってますが、EQもなにか力が必要な時は手伝いに行こうと思っている
ので(ただし週末・・・)いってください。





トップに戻る
4254Re:EFREETIいきませう。どらもん E-mail URL ICQ#:62281327/24-21:55
記事番号4248へのフォローアップ
とりあえず、私にとってもよく分からない謝りの部分はおいといて、
Boots欲しいのは当たり前。
全然その発言間違ってないはずです。
実は私(こう見えても実は社会人)は今週夏休みをget中なので、
朝まで逝けるっすよ。
一応12名集まらなかったらTell Me!!
えぇBoots Getしたときは
他の人もそれなりに物欲を出していって行くHateの
HateArmorGetよりうれしいはずです。
それをErolaに味わってもらえるなら思いっきり参加です。
よろしこぉ。

トップに戻る
4258Re:EFREETIいきませう。まこ@仕事中 7/25-18:43
記事番号4248へのフォローアップ
取りに行きましょ!
Raytsさんも持ってないから一緒に取りに行きませう。
ほんで取れたら一回だけ履かせて!(笑)

スケジュール合えば微力ながら協力しますんでよろです。
仕切り系のお仕事は私にはできませんので、そこらへんが
クリアになれば行きましょう。


トップに戻る
4260行きますGeese@SoG E-mail 7/25-21:18
記事番号4248へのフォローアップ
週末で有ればいつでも参加可能です。
とりあえず、日時を決めて下さいな(^^

トップに戻る
4265ほいさ。Mattingo E-mail URL ICQ#:197299597/26-01:40
記事番号4248へのフォローアップ
俺もみんなのお陰でBootsがGetできたくちなので、手伝うよん。
複数Partyの練習にもなるしね。
今週末は7sのLowLvlによるMM遊びに参加するので、他の日希望。