charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Article 862
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

Re: とりあえず 状況報告 - Hanzoh@Alt [2004/02/13-13:36:48] 1,006 byte(s) No.862
Email: sifoncake atmark msn.com  

> 重いです・・・

> 総数約7万人で鯖数が6鯖。

> 単純に考えても、1鯖1万人前後?

> とりあえず、マシンの性能の差?と思い

> 1Stマシン Pent4 3G/Memory Pc3200 1G/G4FX5900XT 128M

> 4Thマシン Pent4 2.6G/Memory Pc2700 1G/G4Ti4600 64M

 

Pentium4 3.2GHz Memory PC3200 1G Radeon9800XT 256MB

でも人が増えれば重いのは重いです。この辺はβですし、発売直後も

落ちなかったMMORPG無かったぐらいですから、クソと判断するのは

早計ですよね。

 

ただ、私は徒歩と走っている時のモーションの急激な変化

(源平闘魔伝やストライダー飛竜のような2次元ゲームみたいな感じ?)

や、余りにも重力を無視した行動の早さ(金を拾うのが盗人並み!)

の方を何とかして欲しい感じですた。

 

動きが2Dゲーム・・・。モーションキャプチャしてくれ~。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

親記事(Parent article) フォローアップ(Follow-up(s))

No.860: とりあえず 状況報告

No.863: 本日(2/14)の状況報告とか

No.1670: Re: とりあえず 状況報告

No.1878: Re: とりあえず 状況報告

No.2045: Re: とりあえず 状況報告

No.2206: Re: とりあえず 状況報告

No.2259: Re: とりあえず 状況報告

No.2329: Re: とりあえず 状況報告


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,845 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c