charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Article 849
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

リネ2 PKとPvPについて - 紅い瞳の朱雀 [2004/02/11-07:12:52] 2,044 byte(s) No.849

リネージュ2 情報交換サイトの投稿記事よりPKに関する記事を一部抜粋

http://lineage.fem.jp/forum.php?msg=455

 

題名「PKについて考える」

 

>pvpのことです

>pvpで紫ネームになった場合

>手を出さずに20秒間じっとしていると、白ネームに戻るそうです

>pvpの重要な注意点にもなるので書き込みました

>

>例

>

>知らない人が攻撃してきた

>思わず反撃してしまった

>相手は死ぬ間際20秒間手を出してこなかった

>相手は白ネームになり

>その相手(白ネーム)に止めを刺してしまった

>そうすると自分がカオティックキャラになってしまいます

>

>とにかくカオティックキャラになりたくない人は

>そこら辺の状況をよく把握して攻撃した方が良いようです

>また

>カオティックキャラを白ネームに戻す事も出来ますが

>ある程度のレベルダウンは受けなくてはなりません

>しかしながら

>例えカオティックキャラがもとの白ネームに戻ったとしても

>キャラの情報欄に一生残る事も覚えておきましょう

>

>pkとは

>一方的に他人を攻撃し、他人のキャラを殺す事(紫vs白)

>pvpとは

>お互いに攻撃し合い殺し合う事(紫vs紫)

>

>ただしpvpにおいても

>先行攻撃した人が勝った場合、カオティックキャラになります

>先行攻撃した人が負けた場合は白ネームに戻ります

>

>後攻の場合は、死んでも勝ってもカオティックキャラにはなりません

>要するに、先手は損をするという事です^^

 

反撃するにしても、相手を倒して自分が犯罪者に成る場合の危険性も気にしなくてはいけないようで・・・

今後これについて、修正が入るか謎ですね(^^;


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

親記事(Parent article) フォローアップ(Follow-up(s))

No.848: 2004年2月11日(水)13時 リネージュ2オープンベータ開始

No.853: 赤名前のリスク

No.1684: Re: リネ2 PKとPvPについて

No.1969: Re: リネ2 PKとPvPについて

No.2136: Re: リネ2 PKとPvPについて

No.2218: Re: リネ2 PKとPvPについて

No.2273: Re: リネ2 PKとPvPについて

No.2344: Re: リネ2 PKとPvPについて


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,845 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c