charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Article 660
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

シーフを入れてみるしか - きつね [2002/11/28-00:44:18] 1,320 byte(s) No.660
関連URI: http://www.kitsune.to  
Email: kitsune atmark kitsune.to  ICQ: 5290553  

パッチ後、シーフでちょっとやってみたすが、

 

> 戦士がダメージ蓄積するよりも、回復Hateの方が早く貯まるので、戦闘がバラ

> バラ。

 

0. 盾役二人以上とシーフをパーティーに入れる。

1. ターゲットが向いていない盾役は敵の後ろから殴る。

2. 敵の後ろから殴っている盾役の、さらに後ろからシーフが不意打ちだまし討ち。

3. 適度な大ダメージで、ターゲット盾Bに移る。

4. 1に戻る。

 

とやると、ターゲットを安定させられるかも。と思いました。

 

 

おまけ - だまし討ちの説明

シーフのレベル30-ジョブアビリティ、1分間隔

 

効能:

このアビリティを使用して、パーティーメンバーの背後から攻撃すると、大ダメージになる。

正常に発動した場合、そのダメージ分のHateは前方にいたパーティーメンバーになすりつけられる。

 

だまし討ちに最適な配置例)

シ 盾 敵

 

不意打ちと重ねるとさらに大ダメージ。しかし、重ねる場合、前方で殴っているパーティーメンバが、敵を後ろから殴ってる必要がある。

 

不意打ちだまし討ちに最適な配置例)

シ 盾 敵>盾 


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

親記事(Parent article) フォローアップ(Follow-up(s))

No.659: Re: ffxi 11月26日バージョンアップとか

なし(Empty)


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,843 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c