戦闘してみました。
白が白としての仕事が出来ない現状がちょっとバランスわるいすねぇ。
戦士がダメージ蓄積するよりも、回復Hateの方が早く貯まるので、戦闘がバラバラ。
なんかごちゃごちゃやってる内に戦闘が終わるって感じ。
回復のHate上昇がもうちょっと抑えられればいい感じだと思うんすが・・・
このバランスが良いって人もいるみたいですが、どうなんでしょう。
おもわず要望メールだしちゃいましたが。
TPの貯まり方変更については、特に問題なさそうな感じでした。
親記事(Parent article) | フォローアップ(Follow-up(s)) |
---|---|
No.658: Re: ffxi 11月26日バージョンアップとか |
No.660: シーフを入れてみるしか No.662: Re: ffxi 11月26日バージョンアップとか |