charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Article 659
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

Re: ffxi 11月26日バージョンアップとか - 龍虎 [2002/11/27-23:55:34] 669 byte(s) No.659
Email: ryu atmark ucatv.ne.jp  

戦闘してみました。

白が白としての仕事が出来ない現状がちょっとバランスわるいすねぇ。

戦士がダメージ蓄積するよりも、回復Hateの方が早く貯まるので、戦闘がバラバラ。

なんかごちゃごちゃやってる内に戦闘が終わるって感じ。

 

回復のHate上昇がもうちょっと抑えられればいい感じだと思うんすが・・・

このバランスが良いって人もいるみたいですが、どうなんでしょう。

 

おもわず要望メールだしちゃいましたが。

 

TPの貯まり方変更については、特に問題なさそうな感じでした。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

親記事(Parent article) フォローアップ(Follow-up(s))

No.658: Re: ffxi 11月26日バージョンアップとか

No.660: シーフを入れてみるしか

No.662: Re: ffxi 11月26日バージョンアップとか


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,843 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c