こんな感じで変更がありますが・・・
一杯ありすぎ(w
http://www.playonline.com/comnews/200211261911.html
引用ですが。
・武器の攻撃間隔などによって生じる武器種毎のTPの溜まり具合の較差を緩和し、より多彩な武器が選択対象となりうるようにTPの溜まり方を大きく変更しました。 敵から受けるダメージによるTP増加量にも変更があります。
これって、つまり格闘はTP溜まり辛くなって、両手剣とか両手斧とか両手棍とかのTPがHit毎に5だったのが、増えるって事なのかな?
とすると、某所で某Sさんが嘆いていた事が多少緩和されるかもね(w
それとまた引用。
・ジョブ特性「マーシャルアーツ」がある場合に、 格闘武器の攻撃間隔が適用されずに一定の間隔だった問題が修正されました。
だそうですが・・・。
今までマーシャルアーツって機能してなかったのか!
それであの攻撃スピードだとすると、モンク強くなりますよ!
その為、TP上昇ポイント引き下げ・・・と。
今夜のFFは、HighLvの人達があっちゃこっちゃに散らばると思うので、初心者エリアとか結構空くカモ!
てな感じで。
突っ込みや、新たな事実が判った人、或いはすぐ試せる人は試してPostを是非!
親記事(Parent article) | フォローアップ(Follow-up(s)) |
---|---|
No.657: ffxi 11月26日バージョンアップとか |
No.659: Re: ffxi 11月26日バージョンアップとか |