ほーなんかげーじんさんにあるまじき繊細さですなあ。
EQはUOに比べればとても親切でしたが、メール出すといいつつもらったこと無いし(笑)
こういう顧客サービスは製品の質の一部だとおもいますし、こういうところに気を使うのは
好感をもてますね。
DAoCはβテストの頃からクラス別、レルム別、テーマ別専用BBSの設置、専用メールボックスの設置、
各クラスにリードテスターを置いてプレイしている最中でも細かいヒヤリングを行うなど(CLRの話ね)
ユーザーサイドの意見を聞こうという姿勢は私が今までPlayしたβの中では一番でしたねえ。
バランスも色々いじくりたおしましたがそれもユーザの意見を聞いての物がおおかったような。
私が参加したβテストの中では一番真剣に取り組んでいるという印象でした。
親記事(Parent article) | フォローアップ(Follow-up(s)) |
---|---|
No.390: DAoCのGMCall。 |
なし(Empty) |