charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Article 286
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

明日当たりパッチの予定 - Rei Ayanami [2001/08/23-15:04:49] 1,868 byte(s) No.286
Email: r_ayanami atmark nerv.office.ne.jp  

今朝またテストサーバーにパッチがあたったようです。

今回の変更はストレステスト最終フェーズに当てられたパッチ以来の大改修みたいです。

 

1.MAの強化

 ・ヒールナノの性能UP

 ・安定してねこパンチなMinダメージをたたき出していたのを変更して、ま~ま~なダメージに増加。

  MA技のダメージ増加。

 ・Brawlの時間短縮

 ・MA技にあったDimachなどの別のスペシャルアタックとのロックの廃止

2.モンスターのEXP増加

  モンスターを倒した場合のEXPを増やした。

  加えてミッションの褒章システムの変更(詳細不明)

3.TIRにグリッド増設

  クランにとっていまいち利用価値の無かったGridが少しは便利になりますね。

4.アイテム追加

 ・FIXのGridゲートナノを正式に追加

 ・Agentに謎のナノ追加

 ・ADVSHOPでADVナノを販売

 ・新アイテム追加(弓がふえたのかも)

  Small、BigとあったかばんのうちBigをMidiumに変更し、Small、Medium、Big

  としてBigを追加。さらに売値が上昇。MedはADVSkillがあれば背負うことが可能。

5.NPCの振る舞いの変更

 ・ショップが複数人さばくようになる

 ・NPCがRanged攻撃とMelee攻撃両方を行わなくなる。

6.各種銃器のマルチレンジSKILL上昇

 ・以前BBSでレポートされたようなばかげた高い値ではなくなったようです。

 

とまあ盛りだくさんみたいです。ま~の強化がうれしいですね。

バグもまだあるようです(IP増加バグ、手術器具の動作不良)

あと、攻撃的なGrayが相変わらず反応するのはいつ直るのでしょう。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

親記事(Parent article) フォローアップ(Follow-up(s))

なし(Empty)

No.287: おお、遂に

No.288: Re: 明日当たりパッチの予定

No.289: Re: 明日当たりパッチの予定

No.292: Re: 明日当たりパッチの予定


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,842 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c