今朝またテストサーバーにパッチがあたったようです。
今回の変更はストレステスト最終フェーズに当てられたパッチ以来の大改修みたいです。
1.MAの強化
・ヒールナノの性能UP
・安定してねこパンチなMinダメージをたたき出していたのを変更して、ま~ま~なダメージに増加。
MA技のダメージ増加。
・Brawlの時間短縮
・MA技にあったDimachなどの別のスペシャルアタックとのロックの廃止
2.モンスターのEXP増加
モンスターを倒した場合のEXPを増やした。
加えてミッションの褒章システムの変更(詳細不明)
3.TIRにグリッド増設
クランにとっていまいち利用価値の無かったGridが少しは便利になりますね。
4.アイテム追加
・FIXのGridゲートナノを正式に追加
・Agentに謎のナノ追加
・ADVSHOPでADVナノを販売
・新アイテム追加(弓がふえたのかも)
Small、BigとあったかばんのうちBigをMidiumに変更し、Small、Medium、Big
としてBigを追加。さらに売値が上昇。MedはADVSkillがあれば背負うことが可能。
5.NPCの振る舞いの変更
・ショップが複数人さばくようになる
・NPCがRanged攻撃とMelee攻撃両方を行わなくなる。
6.各種銃器のマルチレンジSKILL上昇
・以前BBSでレポートされたようなばかげた高い値ではなくなったようです。
とまあ盛りだくさんみたいです。ま~の強化がうれしいですね。
バグもまだあるようです(IP増加バグ、手術器具の動作不良)
あと、攻撃的なGrayが相変わらず反応するのはいつ直るのでしょう。
親記事(Parent article) | フォローアップ(Follow-up(s)) |
---|---|
なし(Empty) |
No.287: おお、遂に No.288: Re: 明日当たりパッチの予定 No.289: Re: 明日当たりパッチの予定 No.292: Re: 明日当たりパッチの予定 |