charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Article 274
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

Implantの製作承ります。 - Kyosuke [2001/08/02-18:47:30] 1,500 byte(s) No.274
Email: Lapoppo atmark hotmail.com  ICQ: 16870240  

小金も貯まってきたので、Traderを本格的に育て始めました。

まだLv8なので大した物もできませんが、QL15までならFaded~ShiningまでどんなClusterでも、

QL20のものでもSkill+20のBuffがあれば組みこめる状態です。

 

《依頼上の注意》

依頼する方は、必要なパーツを揃えてご連絡ください。

(部品探しは結構時間かかるのでこちらが揃えるのはかなりきついんです)

必要なものは、

1、各部位のBasicImplant(Eye,Ear,Head,Chest,Waistなどなど)

2、BasicImplantのQL-1以上の部位に対応するCluster(SkillUpやStatusUpなど)

 

※Clusterについて

 ClusterにはFaded,Bright,Shiningの3種類があり、性能はFaded < Bright < Shiningです。

 同じSkillでも種類によって装着場所が違うので、注意してください。

(例えば、NanoProgramingはShining=Head,Bright=Eye,Faded,RightHandです)

 1つのImplantには3種類のClusterを1つづつ装着できますが、1:Faded,2:Bright,3:Shining

の順番でしか装着できません。つまり先にShiningを付けてしまったImplantにはFadedやBrightは

装着できないわけです。(体験による、確実ではないかも?)

 

Clusterの性能や部位についてはこの辺を参照Plz

http://www5.plala.or.jp/BooHooWoo/ao_top.html

http://www.boreas.dti.ne.jp/~kyodog/Tips_1.htm

 

んではそういうことでまた!


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

親記事(Parent article) フォローアップ(Follow-up(s))

なし(Empty)

No.275: 補足


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,842 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c