charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Article 261
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

Re: Concealment - Basilio [2001/07/24-19:24:59] 964 byte(s) No.261
Email: it-show atmark hh.iij4u.or.jp  

Nerfと騒がれてるこの修正ですが、私にはあまり体感できません(w

AimedShot使ってませんし、私の次元が低いせいでしょう。

しいて言うならば、灰色からもAggro貰う時もあるってことでしょうか。

Greenから貰わない時、勿論あります。

 

> 今後このスキルに振る意味なくなっちゃったかも。Agentの立場ないすなあ^^

> ;

 

極論言うとAOでProfの差異ってNFを除けば、

lvl190th?で最後のタイトルをGotした時、IPで振れれるSkillの上限値だと思います。

未だ既存のNFが全て明らかになってませんし、長い目で見ましょう。

このてのRPGはMMOに限らず、結局、時間が経つにつれ、

Class(Prof)の評価=HighLvlでの評価ですし。

んでも、20代半ばで+200は極悪だと思います(w

しかし、NerfをBugFixとアナウンスする手がありましたね(謎


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

親記事(Parent article) フォローアップ(Follow-up(s))

No.258: Re: Concealment

No.262: Re: Concealment


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,845 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c