charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Article 245
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

Re: 進捗状況 - Rei Ayanami [2001/07/13-12:27:28] 1,703 byte(s) No.245

やっと100個まできました。あと一息なんで今晩には120個クリアーでけそーす。

100個でこんなん大変なんで250個はうんざりしそーす。(ならやめれ)

 

んで、どん情報によればLV20でもTir街中クエスト有ってことなんで

ミッションで殴り殺しを再開したんですが、ちと重大なバグに気がつき

ました。先のパッチで戦闘中宝箱が開けれない修正が入りましたが

なんと自分のインベントリに入ってるSmall、BigのBagもあけれません。

戦闘中弾丸が不足した時や、しにそーな時FirstAidKitとりだそーにも取り

出せないのでピンチに陥ります。ご注意あれ。

 

これ死体のルートもでけんので囲まれて連戦してるとラグがあったりすると

古い方の死体が消えちゃうことあるんですよね。迷惑な話です。

 

Statusが1度に4しか上げれなくなったり、ミッションもださいサイバーアーマー

ばっか(しかも宝箱からもですぎ)になっちゃってみんなおんなじ格好してるし

ミッションルームではうろうろNPCが部屋でてくるし、壁沿い攻撃してくるわ

でβ4よりどんどん悪くなってないかい?と思う今日この頃。

安定度は格段にあがってるんですけどね。あ、武器鎧が値段下がって

宝箱の空箱率も下がったのは良い修正でしたね。

ステータスあげにくくなったのでせっかく良い鎧が売られていて、お金が足りてても

指加えてみてないとあかんのはちと悲しいものがありまする。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

親記事(Parent article) フォローアップ(Follow-up(s))

No.241: Re: 進捗状況

No.246: やったですよ


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,845 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c