charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Article 240
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

進捗状況 - Rei Ayanami [2001/07/11-11:13:05] 1,729 byte(s) No.240

なにやら日記風になってきました。(笑

51ぢゃ道は遠いとぼやいていたのですが、内臓ダンジョン?ばかりあたったせいか

さくさくとあつまり、74個まできました。あと46個す。慣れもあるんですが

後述する新兵器の導入効果抜群でした。

60個でHP・MPが1.5倍ぐらいに増えたかんじですね。

これで覚えれるのに総ナノが足りないという、お馬鹿なクラッシュオブサンダーも

使えるようになったす。(一定時間攻撃ダメージ上昇&ナノ使用不可)

 

昨晩はどんがぜんぜん入れなかったりしたようにゾーンがだめだめみたいでしたね。

このパッチ今まで最悪のできだったぽいす。宝箱の修正なんかしてる場合ぢゃないすな。

 

こちらのTNT2ではアテネのあまりの描画の重さに泣きが入ってましたが、かのぷのX20が大人気

みたいでどこにも売ってません。(と思ったらまだ発売してなかったらし)

しゃないので、怪しげなパッケージで一部に有名な「玄人志向」なるブランドのMX400/64M

をつなぎで購入してしまいました。WINDVD2000もついて1万円なんで激安すね。

ためしにアテネで走り回ってきましたが、今まで建物が見えてくるとずん!と重かったのが

苦もなくさくさく描画してくれて、うっとり・・・

とはいえ軽いわけではなく、人の多さゆえのデータ転送量となにやら怪しげなメモリーリーク

でスワップが多発し、もうがくがくします。どーすりゃええんすかね。こりゃ。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

親記事(Parent article) フォローアップ(Follow-up(s))

No.239: 今日のパッチで

No.241: Re: 進捗状況


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,845 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c