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$ KitsuneBBS - Thread 390
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DAoCのGMCall。 - Kyosuke[2001/11/19-18:19:22] 513 byte(s) No.390
  ┣Re: DAoCのGMCall。 - okto[2001/11/22-17:05:07] 224 byte(s) No.392
  ┗Re: DAoCのGMCall。 - Rei[2001/11/21-20:52:26] 985 byte(s) No.391

DAoCのGMCall。 - Kyosuke [2001/11/19-18:19:22] 513 byte(s) No.390
Email: Lapoppo atmark hotmail.com  ICQ: 16870240  

これ素晴らしいです。

昨日都合により2回ほどAppeal(GMCall)したんですが、

対応が素早い上に親切で、非常に好感が持てました。

 

そして今日・・・なんと登録してあるアドレスにメールが届いていましたよ!

問題はGMが解決してるだろうけど、Appealは受け取りましたよとの確認メールです。

もしHelpが得られていなかったらこれで依頼できるっぽい。

なんともいい感じです。


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Re: DAoCのGMCall。 - okto [2001/11/22-17:05:07] 224 byte(s) No.392

ほっほー。すばらしいすね

 

たしか、uoやめたきっかけもgmの対応の悪さでしたね。

お金取っている以上、ちゃんとサービスしないといけないっすよね。

 

であでは


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Re: DAoCのGMCall。 - Rei [2001/11/21-20:52:26] 985 byte(s) No.391

ほーなんかげーじんさんにあるまじき繊細さですなあ。

EQはUOに比べればとても親切でしたが、メール出すといいつつもらったこと無いし(笑)

こういう顧客サービスは製品の質の一部だとおもいますし、こういうところに気を使うのは

好感をもてますね。

DAoCはβテストの頃からクラス別、レルム別、テーマ別専用BBSの設置、専用メールボックスの設置、

各クラスにリードテスターを置いてプレイしている最中でも細かいヒヤリングを行うなど(CLRの話ね)

ユーザーサイドの意見を聞こうという姿勢は私が今までPlayしたβの中では一番でしたねえ。

バランスも色々いじくりたおしましたがそれもユーザの意見を聞いての物がおおかったような。

私が参加したβテストの中では一番真剣に取り組んでいるという印象でした。


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