これ素晴らしいです。
昨日都合により2回ほどAppeal(GMCall)したんですが、
対応が素早い上に親切で、非常に好感が持てました。
そして今日・・・なんと登録してあるアドレスにメールが届いていましたよ!
問題はGMが解決してるだろうけど、Appealは受け取りましたよとの確認メールです。
もしHelpが得られていなかったらこれで依頼できるっぽい。
なんともいい感じです。
ほっほー。すばらしいすね
たしか、uoやめたきっかけもgmの対応の悪さでしたね。
お金取っている以上、ちゃんとサービスしないといけないっすよね。
であでは
ほーなんかげーじんさんにあるまじき繊細さですなあ。
EQはUOに比べればとても親切でしたが、メール出すといいつつもらったこと無いし(笑)
こういう顧客サービスは製品の質の一部だとおもいますし、こういうところに気を使うのは
好感をもてますね。
DAoCはβテストの頃からクラス別、レルム別、テーマ別専用BBSの設置、専用メールボックスの設置、
各クラスにリードテスターを置いてプレイしている最中でも細かいヒヤリングを行うなど(CLRの話ね)
ユーザーサイドの意見を聞こうという姿勢は私が今までPlayしたβの中では一番でしたねえ。
バランスも色々いじくりたおしましたがそれもユーザの意見を聞いての物がおおかったような。
私が参加したβテストの中では一番真剣に取り組んでいるという印象でした。