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$ KitsuneBBS - Thread 259
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SKILLについて - Rei Ayanami[2001/07/24-13:00:23] 765 byte(s) No.259
  ┗Re: SKILLについて - Kyosuke[2001/07/24-18:02:11] 923 byte(s) No.260

SKILLについて - Rei Ayanami [2001/07/24-13:00:23] 765 byte(s) No.259
Email: r_ayanami atmark nerv.office.ne.jp  

やたらとSKILLが多い割りに謎なSKILLが多いAOですが

良くわかんないスキルおおいすね。ケミカリーなんか何に使うのやら。

 

攻撃系・防御系のうち回避系は実感できますが、攻撃系って謎ですね。

MA的にはPhisicINITあげてると殴る回数増えてる気がしますが、

RangedINITってあげる意味があるのでしょうか?

BRAWLはSKILLあげるとダメージが増えていってますが、MAあげてダメージ増えて行ってるのか

も謎です。ぺすとるSKILLも武器固有のダメージが設定されているのに装備条件超えて

あげておくとMAXに近くダメージがでるようになったりするのでしょうか?

う゛~む?


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Re: SKILLについて - Kyosuke [2001/07/24-18:02:11] 923 byte(s) No.260
Email: Lapoppo atmark hotmail.com  ICQ: 16870240  

現在Lv24とLv4のADVがいますが、同じDLY1Secの射撃武器を使っても、

攻撃スピードが体感できるくらい違います。

おそらくRanged.Initの影響だろうなと思いますね。

射撃Skillについては、命中率を上げるためにも上げる必要ありですね。

Damegeについても、最大ダメージはSkillの上昇に応じて増えてる気がします。

クリティカルが出ている可能性もありますが、それにしては頻度が高いような・・まぁあくまで主観です。

ただLvが上がろうが、Skillが上がろうがDamegeの分布は変わらないかな?

現在Dam1-45のHeavyGrinnerを使っていますが、Damegeの分布を見ると

緑色の敵:平均より高ダメージ

黄色の敵:平均的に分布

赤色の敵:ほぼ10Dam以下、Burst使用時でも20Damくらい

こんな感じですかね。


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