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$ KitsuneBBS - Thread 235
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たまにはAOネタ - Rei Ayanami[2001/07/09-14:24:37] 1,087 byte(s) No.235
  ┣ついでにTips - Rei Ayanami[2001/07/09-17:56:00] 1,695 byte(s) No.236
  ┃┗Re: ついでにTips - Rei Ayanami[2001/07/19-11:51:27] 602 byte(s) No.248
  ┃  ┣Re: ついでにTips - WilfredQuits[2020/03/20-09:53:15] 62 byte(s) No.2168
  ┃  ┣Re: ついでにTips - WilfredQuits[2020/03/20-09:17:33] 54 byte(s) No.2088
  ┃  ┣Re: ついでにTips - Robertbow[2020/03/17-16:41:37] 42 byte(s) No.2001
  ┃  ┣Re: ついでにTips - Robertbow[2020/03/16-13:01:04] 48 byte(s) No.1916
  ┃  ┣Re: ついでにTips - crack-all.com[2019/04/26-16:38:59] 79 byte(s) No.1714
  ┃  ┗Concealment - Basilio[2001/07/19-19:24:19] 694 byte(s) No.252
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  ┃      ┗Re: Concealment - 龍虎[2001/07/24-11:34:39] 204 byte(s) No.254
  ┃        ┗Re: Concealment - Rei Ayanami[2001/07/24-12:55:46] 409 byte(s) No.258
  ┃          ┗Re: Concealment - Basilio[2001/07/24-19:24:59] 964 byte(s) No.261
  ┃            ┗Re: Concealment - Rei Ayanami[2001/07/25-14:58:15] 338 byte(s) No.262
  ┣Re: たまにはAOネタ - 龍虎[2001/07/09-19:01:38] 670 byte(s) No.237
  ┃┗Re: たまにはAOネタ - Rei Ayanami[2001/07/10-16:05:55] 1,715 byte(s) No.238
  ┃  ┣Re: たまにはAOネタ - Free Software Downloads[2019/06/21-00:29:15] 95 byte(s) No.1804
  ┃  ┣今日のパッチで - Rei Ayanami[2001/07/10-16:31:29] 1,374 byte(s) No.239
  ┃  ┃┣Re: 今日のパッチで - Free Software Downloads[2019/06/21-00:09:15] 97 byte(s) No.1788
  ┃  ┃┣Re: 今日のパッチで - Cheap Software[2019/05/15-20:18:23] 69 byte(s) No.1766
  ┃  ┃┣Re: 今日のパッチで - crack-all.com[2019/04/18-09:02:49] 56 byte(s) No.1626
  ┃  ┃┗進捗状況 - Rei Ayanami[2001/07/11-11:13:05] 1,729 byte(s) No.240
  ┃  ┃  ┗Re: 進捗状況 - Rei Ayanami[2001/07/12-16:11:57] 983 byte(s) No.241
  ┃  ┃    ┗Re: 進捗状況 - Rei Ayanami[2001/07/13-12:27:28] 1,703 byte(s) No.245
  ┃  ┃      ┗やったですよ - Rei Ayanami[2001/07/16-11:26:47] 1,059 byte(s) No.246
  ┃  ┃        ┗おお やったすね - 龍虎[2001/07/16-18:17:57] 459 byte(s) No.247
  ┃  ┣Re: たまにはAOネタ - Cheap Software[2019/05/15-20:28:49] 69 byte(s) No.1777
  ┃  ┗Re: たまにはAOネタ - crack-all.com[2019/04/18-09:54:48] 61 byte(s) No.1638
  ┗ところで日記まだす?(T/O) - Rei Ayanami[2001/07/12-16:12:52] 24 byte(s) No.242
    ┗Re: ところで日記まだす?(T/O) - 龍虎[2001/07/12-20:09:54] 296 byte(s) No.243
      ┗Re: ところで日記まだす?(T/O) - Rei Ayanami[2001/07/13-12:15:47] 281 byte(s) No.244

たまにはAOネタ - Rei Ayanami [2001/07/09-14:24:37] 1,087 byte(s) No.235

皆さん金玉(きんぎょく)集めに忙しい毎日とおもわれますが、こちらも難易度バー左目一杯で

街中ミッション探しつつやってます。やっと35個ですが、120個、250個は遥か先です。無理かも?

LV低いうちにやっとかないと辛いですね。

何気に適正LVのミッションに飛び蹴り技があったので取ってみました。

なにやらこれで適正LV?ってくらい黄色な敵ばかりで何度も死にそうになりましたが

根性で個別撃破しつつ何とか苦労の上Getしました。

このミッションでLVが1個あがっちゃったといえばどのくらいしんどいか想像していただけるかと。

 

で、想像してた飛び蹴りとちゃうです。

飛び蹴りっていうかその場ジャンプ^^;

しかも一瞬でよく見てないとわからないという・・・

あの苦労は・・・って感じでへなへなです。

 

β4以降キックのアニメーションもバグってるので期待してたんすけどねえ。


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ついでにTips - Rei Ayanami [2001/07/09-17:56:00] 1,695 byte(s) No.236

コンピュータリテラシーをあげると自動販売機の販売価格が割引になるようです。

マシンをハッキングしてるのでしょう。SFちっくですね。

実験で8->35にあげてみましたが5%割引価格になりました。

際限なくあげていくとそのうちお金くれるようになるのでしょうか?

人が売ってる武器・防具屋だと心理学なのかな。

 

コンピュータリテラシーはメモリー増設にも使います。

BUFFナノにはそれぞれ使用メモリー容量が決められていて高度なナノ程

沢山のメモリーを消費します。

初期状態は8ですが、拡張することでBUFFが受けれるようになりますので

タンクといえども拡張しておくと良いでしょう。

あとバグで拡張しても表示は最大値8のままですが、ちゃんと8を超えて拡張した分

BUFFが受けれるようになりますのでご心配なく。

 

拡張にはベルトが必要で、安いのだと1スロット

高いものだと3スロットまで拡張できるようです(ただしβではバグで1個のみ)

拡張の仕方ですが、ベルトを武器ペインの腰スロットに入れます。

このときEQのスペル記憶のようにアップロード時間を示すバーが表示されるので

じっと待ちます。無事ベルトが装着できたら次はメモリ増設です。

これはDECKと書かれた下から2番目のスロットに入れます。ベルト同様アップロード

時間があります。

ちなみに売り場はBASICコンビニだと右側の列の奥から2番目です。


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Re: ついでにTips - Rei Ayanami [2001/07/19-11:51:27] 602 byte(s) No.248

ConcealmentとかいうSpy関連技能ですが、これも上げとくといいみたいです。

効果は隠れスキルということになってますが、こちらが攻撃しない限り、灰色や

緑色のNPCが反応しなくなるみたいです。ちこっとあげてみたところ脇を通り

すぎても攻撃してこなくなりました。つまり、ミッションルーム内をリスク無

で動き回れるわけですね。とはいえばれるときはばれるようです。

Agent、FIXER、ADV、ENFなど得意なProfは多いのであげやすいでしょう。


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Re: ついでにTips - WilfredQuits [2020/03/20-09:53:15] 62 byte(s) No.2168
Email: p.ah.om.ovv.6.10 atmark googlemail.com  ICQ: 265826868  

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Re: ついでにTips - WilfredQuits [2020/03/20-09:17:33] 54 byte(s) No.2088
Email: pah.o.mo.v.v6.1.0 atmark gmail.com  ICQ: 265826868  

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Re: ついでにTips - Robertbow [2020/03/17-16:41:37] 42 byte(s) No.2001
Email: akusevvaleri.j67.3 atmark gmail.com  ICQ: 356555441  

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Re: ついでにTips - Robertbow [2020/03/16-13:01:04] 48 byte(s) No.1916
Email: akusevvaleri.j67.3 atmark gmail.com  ICQ: 356555441  

https://Activators.site - free software download


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Re: ついでにTips - crack-all.com [2019/04/26-16:38:59] 79 byte(s) No.1714
Email: khagankassk atmark hotmail.com  ICQ: 158165577  

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Concealment - Basilio [2001/07/19-19:24:19] 694 byte(s) No.252
Email: it-show atmark hh.iij4u.or.jp  

私は常に許す限りMaxにしてますのでReview。

灰色にAggro貰ったことはありません。

Green以上になると様様です。個体差があるようです、やはり。

Greenの3Linksを1Pullできるかな?と試みたこともありますができませんでした。

あと、こちらから攻撃しないとAggroが無いMobに関しては、

こちらから攻撃を止めるとAggroが容易に切れます。

戦闘中でも中断して座ってHealができます。

現状では結構便利なSkillです。

ともわれ、PvPにはConcealmentとPerceptionが必須になる気がします。

まだPerceptionは上げてないけど.....


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Re: Concealment - Basilio [2001/07/23-19:50:56] 404 byte(s) No.253
Email: it-show atmark hh.iij4u.or.jp  

> 灰色にAggro貰ったことはありません。

 

灰色にAggro貰いました。

Mission中、tellが入ったので灰色の目の前で立ち止まってtell。

何分後でしょう?Aggro貰いました。

AggroChkには時間の要素があるようです。

一定時間でChkを繰り返すのか、

接近した時にAggro発生の時間を設定されるのか、謎ですが。


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Re: Concealment - 龍虎 [2001/07/24-11:34:39] 204 byte(s) No.254
Email: ryu atmark eurus.dti.ne.jp  

本日修正入った模様。

このSkillのおかげでMissionのリスクがなくなってしまうのを嫌がったぽい。

 

緑の敵にもばれるようになったとかなんとか・・・


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Re: Concealment - Rei Ayanami [2001/07/24-12:55:46] 409 byte(s) No.258
Email: r_ayanami atmark nerv.office.ne.jp  

なんでもADVのLeet変身と併用すると極悪だったみたいすね。

意図したように働いてなかったてことすが、灰色にしかきかないのなら

今後このスキルに振る意味なくなっちゃったかも。Agentの立場ないすなあ^^;

 

こういう修正も大事なのかもしれんすが、はやくバッグの重量計算バグなおして

ほしいす。


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Re: Concealment - Basilio [2001/07/24-19:24:59] 964 byte(s) No.261
Email: it-show atmark hh.iij4u.or.jp  

Nerfと騒がれてるこの修正ですが、私にはあまり体感できません(w

AimedShot使ってませんし、私の次元が低いせいでしょう。

しいて言うならば、灰色からもAggro貰う時もあるってことでしょうか。

Greenから貰わない時、勿論あります。

 

> 今後このスキルに振る意味なくなっちゃったかも。Agentの立場ないすなあ^^

> ;

 

極論言うとAOでProfの差異ってNFを除けば、

lvl190th?で最後のタイトルをGotした時、IPで振れれるSkillの上限値だと思います。

未だ既存のNFが全て明らかになってませんし、長い目で見ましょう。

このてのRPGはMMOに限らず、結局、時間が経つにつれ、

Class(Prof)の評価=HighLvlでの評価ですし。

んでも、20代半ばで+200は極悪だと思います(w

しかし、NerfをBugFixとアナウンスする手がありましたね(謎


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Re: Concealment - Rei Ayanami [2001/07/25-14:58:15] 338 byte(s) No.262
Email: r_ayanami atmark nerv.office.ne.jp  

そうですなあ。EQの場合LV10台まではそんなにクラスの差異

はなかったすね。

この手のゲームは最初強力すぎるもんがあるから楽しいともいえるす。

 

> しかし、NerfをBugFixとアナウンスする手がありましたね(謎

某ソニー系列企業に学んだのですな


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Re: たまにはAOネタ - 龍虎 [2001/07/09-19:01:38] 670 byte(s) No.237
Email: ryu atmark eurus.dti.ne.jp  

金の玉集めは、確かにLv低いうちが楽かもですね。

街中ミッションが出難いのもあれですが、Mapも段々広くなっていっちゃいますし。

 

こちらはなんとか現在70個。

Lv上がらないようにMoneyMaxでやってます。(クエスト報酬でEXP 0でお金がぼばんと)

 

なんとか120個まではがんばってみようかなどと・・・

でもあと50個か・・・まぁ気長に。

 

 

しかし、飛び蹴り。

こちらもどんなのか期待してたんですが。

キンちゃんキックを想像してしまいました・・・

 

でも、それはそれでお茶目かも?


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Re: たまにはAOネタ - Rei Ayanami [2001/07/10-16:05:55] 1,715 byte(s) No.238

んーやっと51個になりましたが、どんの1日50個ペースには追いつけそうにないす。^^;

250個いけるかなあ。

ところで、ボードを右クリックすると耳が頭にはえますが、これって自分にしかみえないんですかね。

 

TIRではLV18でもミッションがうけれましたが、ちとTIR飽きてきたので、アテネショアが良いらしい

といううわさを聞き遠征にいってきました。

アテネからWestアテネを西進するとそこがアテネショアです。ゾーンして、MAPでみると真西に

町っぽいところがあったのですが、いってみると廃工場みたいなところで、一撃80Damぐらいでなぐって

くるまっかっかなロボットに襲われました。どうやら場所が違ったようで、そこから道沿いにいった

ところがアテネショアの村でした。一応服屋、コンビニなどがあり、村の中でミッションがうけれる

ようです。ただEASYにしないと別ゾーンになってしまうのでTIRとくらべて辺鄙な分あまりよくない

気がしたので結局TIRまで戻ってきました。人がすくないので心持軽いみたいですけどね。

なお、オールドアテネ、ウエストアテネともミッション全体のLVが低めなのか、EASYにしても街中は

出てこないようです。

 

> キンちゃんキックを想像してしまいました・・・

コント55号ジャンプですね。いわゆる『飛びます!飛びます!』(笑)

ダンスとかお辞儀とかエモーションに懲りまくってるAOにしては手抜きです。


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Re: たまにはAOネタ - Free Software Downloads [2019/06/21-00:29:15] 95 byte(s) No.1804
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今日のパッチで - Rei Ayanami [2001/07/10-16:31:29] 1,374 byte(s) No.239

戦闘中は宝箱あけれなくなってしまったみたいですね。

きっとトレイン引きつれミッション引ったくり作戦で荒稼ぎを防ぐためなんでしょうね。

15分ぐらいで5千円ぐらいかせげますし。

 

これやるときAGG/DFFバーをDEF一杯までしてみたんですが、なにやら殴られ具合は

変わらないようですねえ。飛び蹴り捕獲作戦でうっかりLV18にしてしまってから緑が

多くでてくるようになった感じなので3人ぐらいにぼこられると結構痛いです。

特に棍棒もってる人になぐられると「ぼごぉ!」っと音からして痛そう。

β4の時はおでぶさんのパンチが100%クリティカルでやたら痛かったのですが

現在のパッチでは棒もちが痛いですね。マシンガンのバーストとかぜんぜん痛くないので

FIXERとか不遇ですな。時代はENFでしょうか。

 

昨晩ハイレベルなPCさんからQLV15のマーシャルアーツアーマーを1500円で譲っていただき

ヘルメットかぶって状態でメリーAC200超えてるんですが、あんま痛さが変わんないような気

もしないでもないす。AGGバーといいACの有効性といい謎が多し。

ALLラバー猫スーツの状態よりはましみたいですが。


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Re: 今日のパッチで - Free Software Downloads [2019/06/21-00:09:15] 97 byte(s) No.1788
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Re: 今日のパッチで - Cheap Software [2019/05/15-20:18:23] 69 byte(s) No.1766
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Re: 今日のパッチで - crack-all.com [2019/04/18-09:02:49] 56 byte(s) No.1626
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進捗状況 - Rei Ayanami [2001/07/11-11:13:05] 1,729 byte(s) No.240

なにやら日記風になってきました。(笑

51ぢゃ道は遠いとぼやいていたのですが、内臓ダンジョン?ばかりあたったせいか

さくさくとあつまり、74個まできました。あと46個す。慣れもあるんですが

後述する新兵器の導入効果抜群でした。

60個でHP・MPが1.5倍ぐらいに増えたかんじですね。

これで覚えれるのに総ナノが足りないという、お馬鹿なクラッシュオブサンダーも

使えるようになったす。(一定時間攻撃ダメージ上昇&ナノ使用不可)

 

昨晩はどんがぜんぜん入れなかったりしたようにゾーンがだめだめみたいでしたね。

このパッチ今まで最悪のできだったぽいす。宝箱の修正なんかしてる場合ぢゃないすな。

 

こちらのTNT2ではアテネのあまりの描画の重さに泣きが入ってましたが、かのぷのX20が大人気

みたいでどこにも売ってません。(と思ったらまだ発売してなかったらし)

しゃないので、怪しげなパッケージで一部に有名な「玄人志向」なるブランドのMX400/64M

をつなぎで購入してしまいました。WINDVD2000もついて1万円なんで激安すね。

ためしにアテネで走り回ってきましたが、今まで建物が見えてくるとずん!と重かったのが

苦もなくさくさく描画してくれて、うっとり・・・

とはいえ軽いわけではなく、人の多さゆえのデータ転送量となにやら怪しげなメモリーリーク

でスワップが多発し、もうがくがくします。どーすりゃええんすかね。こりゃ。


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Re: 進捗状況 - Rei Ayanami [2001/07/12-16:11:57] 983 byte(s) No.241

実はおとといは徹夜でAOしてたので(馬鹿すぎ)一杯増えたのですが、昨日はさすがに眠かったので

88個でダウンしました。あんまり進捗がないのですが120個までもうちょっとです。

その上の250個てのがきついですけどね。お金たまっていいのですが、そろそろ敵なぐりたいです。

 

お金といえば、βに比べて製品版になってから武器と鎧の値段が下がりましたね。

外見洋服で腕だけAC上げよーともくろんだんですが1LVあたりに上げれるステータス

がβより厳しくなってるので装備できないもんばっかですた。

 

あと、おとといデータベースメンテナンスということでサーバーおちしたのですが、

使えなかった名前が使えるようになってましたね。Levia無事につくりなおせました。

うにゃんも「Unyan」で無事作れてうっとり。


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Re: 進捗状況 - Rei Ayanami [2001/07/13-12:27:28] 1,703 byte(s) No.245

やっと100個まできました。あと一息なんで今晩には120個クリアーでけそーす。

100個でこんなん大変なんで250個はうんざりしそーす。(ならやめれ)

 

んで、どん情報によればLV20でもTir街中クエスト有ってことなんで

ミッションで殴り殺しを再開したんですが、ちと重大なバグに気がつき

ました。先のパッチで戦闘中宝箱が開けれない修正が入りましたが

なんと自分のインベントリに入ってるSmall、BigのBagもあけれません。

戦闘中弾丸が不足した時や、しにそーな時FirstAidKitとりだそーにも取り

出せないのでピンチに陥ります。ご注意あれ。

 

これ死体のルートもでけんので囲まれて連戦してるとラグがあったりすると

古い方の死体が消えちゃうことあるんですよね。迷惑な話です。

 

Statusが1度に4しか上げれなくなったり、ミッションもださいサイバーアーマー

ばっか(しかも宝箱からもですぎ)になっちゃってみんなおんなじ格好してるし

ミッションルームではうろうろNPCが部屋でてくるし、壁沿い攻撃してくるわ

でβ4よりどんどん悪くなってないかい?と思う今日この頃。

安定度は格段にあがってるんですけどね。あ、武器鎧が値段下がって

宝箱の空箱率も下がったのは良い修正でしたね。

ステータスあげにくくなったのでせっかく良い鎧が売られていて、お金が足りてても

指加えてみてないとあかんのはちと悲しいものがありまする。


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やったですよ - Rei Ayanami [2001/07/16-11:26:47] 1,059 byte(s) No.246

ついに120個集まったです。雨の日も風の日もラグやバグにもめげずミッションルーム走り回り

ました。ちかれた~

アイコンが赤い三角形、しかもグレードアップしたはずなのに横にみぢかく

なってる?

 

クリックしたときの猫耳も60個と変わってないような?

ま、いいか。

 

貯金も4万5千円でけたし、しばらくは皆さんのLVアップ待ちがてら2ndのフィクサでもしようかと

おもうす。たのしげだし。

 

しかしLV30Overも増えてきたせいか、オークションが盛んですね。クランショッピング1-50

をOnにしてるとうおーんさいばーぼでーめーるQL1とか誰も買わないようなものから

QL36のマシンガンとか色々うってるす。お勧めは鎧すね。QL高いものはミッションでもあまり

でないので、店売りよりPCから買うのがお得です。ただ売主がアテネにいたりするとちと移動が

面倒なんすけど。


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おお やったすね - 龍虎 [2001/07/16-18:17:57] 459 byte(s) No.247
Email: ryu atmark eurus.dti.ne.jp  

おめでとうございます!

120個効果は絶大すからねー。

 

次の250個が待ってますがLvあげないとつかえないすからねー。

こちらはまったり集めております。

 

そーいや オークションチャンネルの存在ころっと忘れてました。

AOのオークションはItemステータスが直接見ることが出来るので良いですよね。

こちらも覗いて見ることにしよ。


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Re: たまにはAOネタ - Cheap Software [2019/05/15-20:28:49] 69 byte(s) No.1777
Email: arsen3vlsalkov atmark hotmail.com  ICQ: 158165577  

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Re: たまにはAOネタ - crack-all.com [2019/04/18-09:54:48] 61 byte(s) No.1638
Email: khagankassk atmark hotmail.com  ICQ: 158165577  

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ところで日記まだす?(T/O) - Rei Ayanami [2001/07/12-16:12:52] 24 byte(s) No.242

タイトルおんり~


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Re: ところで日記まだす?(T/O) - 龍虎 [2001/07/12-20:09:54] 296 byte(s) No.243
Email: ryu atmark eurus.dti.ne.jp  

じつはもう日記データは6月中に出来ているのですが

SoG AOのSiteがまだ出来ていないので日記も載ってません。

 

Kitsuneさんの製作中のメンバー表正式公開と同時に日記も公開されると思うので、もうしばらくお待ちを。


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Re: ところで日記まだす?(T/O) - Rei Ayanami [2001/07/13-12:15:47] 281 byte(s) No.244

早く読みたいすね~

きっとどんのことなので全世界30万人の弓使いなプレイヤーのバイブルとなるような

弓らぶな内容なんでしょうな。楽しみす。

読んだRanged武器使いの人が弓にのりかえちゃったりして。


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