charset=UTF-8
[SoG Web Siteに戻る(Return to SoG Web Site)] [2000/12/6 03:38以前の太古の記事(Obsolete Articles)]
[ご意見、ご感想、バグレポート(Suggestions, Questions and Bug Reports)]
[障害情報(Announcements & Notices)]
 
SoG BBS
$ KitsuneBBS - Thread 1222
[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)
記事番号を直接指定(Direct jump):

撃たれて死ぬゲーム - AKO[2005/06/15-13:57:01] 309 byte(s) No.1222
  ┣Re: 撃たれて死ぬゲーム - soli[2005/06/17-16:49:26] 170 byte(s) No.1225
  ┃┗Re: 撃たれて死ぬゲーム - AKO@仕事ちゅ[2005/06/21-14:27:21] 567 byte(s) No.1226
  ┃  ┗Re: 撃たれて死ぬゲーム - soli[2005/06/21-16:58:09] 590 byte(s) No.1227
  ┃    ┣Re: 撃たれて死ぬゲーム - WilfredQuits[2020/03/20-09:53:52] 68 byte(s) No.2181
  ┃    ┣Re: 撃たれて死ぬゲーム - Robertbow[2020/03/17-16:42:16] 37 byte(s) No.2015
  ┃    ┣Re: 撃たれて死ぬゲーム - Robertbow[2020/03/16-13:01:45] 39 byte(s) No.1930
  ┃    ┣Re: 撃たれて死ぬゲーム - crack-all.com[2019/04/26-16:45:16] 79 byte(s) No.1725
  ┃    ┗Re: 撃たれて死ぬゲーム - AKO@仕事ちゅ[2005/06/23-15:15:09] 411 byte(s) No.1228
  ┃      ┗Re: 撃たれて死ぬゲーム - soli[2005/06/24-14:37:46] 681 byte(s) No.1229
  ┗Re: 撃たれて死ぬゲーム - 龍虎[2005/06/16-21:29:45] 112 byte(s) No.1223
    ┗Re: 撃たれて死ぬゲーム - AKO[2005/06/17-00:54:14] 164 byte(s) No.1224
      ┗Re: 撃たれて死ぬゲーム - r[2005/07/01-05:03:47] 48 byte(s) No.1230
        ┗Re: 撃たれて死ぬゲーム - AKO@仕事ちゅ[2005/07/04-17:46:57] 1,054 byte(s) No.1233

撃たれて死ぬゲーム - AKO [2005/06/15-13:57:01] 309 byte(s) No.1222

な、BattleField2のデモ版が公開されました。

4亀あたりからDLできます。

 

GeForceFX(ATI Radeon X系)以上じゃないと動かないのがアレですが。

ひとまず、動作環境満たしている状態だったら、たのしーです。

 

興味があったら是非。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - soli [2005/06/17-16:49:26] 170 byte(s) No.1225
Email: solisoli405 atmark hotmail.com  

ご、ごぶさたです。

 

OFP2情報は何かありませんか~

Armed AssaultではなくてOFP2ですよ!

どうせ来年ですか、そうですか・・・


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - AKO@仕事ちゅ [2005/06/21-14:27:21] 567 byte(s) No.1226

お久しぶりです。

どなたでしたっけ?

はて?

 

と、思わせぶりなのは、置いといて。

OFPは、いい作品でした。

OFP2って、でるんですかね?

さっぱり話を聞きません。

E3に出展されてたのでしょうか?

E3レポートとか、結構読んだつもりなのですが、OFP2のOの字はあったかもですが、OFP2だったかさっぱりだったり。はて?

 

まぁ、やるゲームないなら、BF2のデモ版でもやっとけと。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - soli [2005/06/21-16:58:09] 590 byte(s) No.1227
Email: solisoli405 atmark hotmail.com  

くそー、最近こちらのMoo何とかを養ってるのに!

SoGからの扶養手当がありません!

 

BF2かーリアル系はOFPが一番しっくりくるんだがなー

トム・クランシー系もBFも微妙に違うところに慣れがついていけません。

でもマルチおもろいみたいね。

MOFPSはUnreal~Tribes~PlanetSideで止まっとりますだ。

しかしAKOが知らんとはOFP2はいったん忘れるしかないか・・・

 

ま、Moo何とかが自立したら少し考えるかの。

今はなつげーがブームですよ!


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - WilfredQuits [2020/03/20-09:53:52] 68 byte(s) No.2181
Email: p.a.h.o.movv.61.0 atmark googlemail.com  ICQ: 265826868  

<a href=https://fijsai.me/>buy software online cheap</a>


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - Robertbow [2020/03/17-16:42:16] 37 byte(s) No.2015
Email: akusevvaleri.j67.3 atmark gmail.com  ICQ: 356555441  

https://Bsmxbn.me - download software


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - Robertbow [2020/03/16-13:01:45] 39 byte(s) No.1930
Email: akusevvaleri.j67.3 atmark gmail.com  ICQ: 356555441  

https://Trebuj.me - adobe free download


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - crack-all.com [2019/04/26-16:45:16] 79 byte(s) No.1725
Email: khagankassk atmark hotmail.com  ICQ: 158165577  

Free software downloads. Crack, license and serial keys https://crack-best.com/


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - AKO@仕事ちゅ [2005/06/23-15:15:09] 411 byte(s) No.1228

ぼへみあナンチャラって会社自体(OFP開発元)がきちんと動いてるなら、とっくにOFP2でててもおかしくないはずなんですがね。

以降の話をさっぱり聞いてないです&僕自身が、もう2年くらいゲーム開発から遠ざかってると言う噂もあります。

 

CS;Sあたりではっちゃけるのが一番いいような気もします。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - soli [2005/06/24-14:37:46] 681 byte(s) No.1229
Email: solisoli405 atmark hotmail.com  

> &僕自身が、もう2年くらいゲーム開発から遠ざかってると言う噂もあります。

 

なにー!そうでしたか。

OFP2と噂されてたものがArmed Assaultというものに化けちまったようです・・・

まーOFP1みたいなもののようですが、2にあらず、と。

CSは皆さんやってたみたいですね。

しかしここのとこ専らUOでしてまったりしたもんです。

Moota育てて遊ぶゲームと化してますが。

 

新PC用立てたらFPSも復帰しますよ。

もはやU3ですら重い・・・

ということで今後もこっち系情報出てたら横槍いれちゃいます。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - 龍虎 [2005/06/16-21:29:45] 112 byte(s) No.1223

ふぉふぉう

AKOさんがはまってた2作目すかね?

 

週末あたり落としてみよう・・・


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - AKO [2005/06/17-00:54:14] 164 byte(s) No.1224

はい、あれの2作目ですね。

 

今回は動作環境がちときびしーので、注意が必要です。

GeForce4Tiだと動かないので、注意。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - r [2005/07/01-05:03:47] 48 byte(s) No.1230
Email: mach3 atmark mud.biglobe.ne.jp  

今回スナイパー難しくないですか?


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)

Re: 撃たれて死ぬゲーム - AKO@仕事ちゅ [2005/07/04-17:46:57] 1,054 byte(s) No.1233

どなたかわかりませんがこん○○わ。

 

今作のスナイパーは、1HitKillを取るにはかなり辛いです。

理由は、1942やヴェトナムと違って、弾がバラける&弾の威力が弱い

と言うのが、考えられます。

CS;Sだと、1発当てれば倒せるイメージ(1000数百ジュールくらえば、吹っ飛ぶし)ですが

現代兵器を使ってる割りに、当たってもぴんぴんしてやがります。

恐らく、弾に重力が働いているのでしょう(どこにもそんな記述ないみたいですが&どうやってスコープの修正するのか謎ですが・・・)風も吹いてるのかも知れません(スモークは無風のように広がりますが)

まースナイパー強すぎと言われるので、あえて弱くしているのでしょう。

 

そうなると誰もスナイパーを使わないと言うことで、ロックウェポンがあるのかと思います。

見た目が違うだけという説もありますが。


この記事に対してフォローアップ(Make a follow-up to this article.)


[検索(Search in articles)]   [戻る(Return to the main view)]  [管理(Administrate)]

[アクセス統計]
72,845 access(es).
KitsuneBBS Ver0.0-beta0.3c